



イーモバイルのお陰で入院中でも更新しちゃうんだぜ
イーモバすげぇ!
こんにちわ。カリートお兄さんです。
仔猫ちゃん達、俺が退院するまで泣くんじゃないぞ?
昼飯

これが記念すべき我が人生初の病院食。
メニューは
ごはん、塩気のない塩鯖、水ぽい大根おろし、謎のおひだし、茶碗蒸し
不味いこともなくあっさり完食。
でもね
全体的にものたりねぇ。
もっと肉だせや、肉!

ところで時間だけは多いにある。
試験勉強しながら読書にいそしむ。
優雅だ。
MHFできないのが痛いが。
しかしお風呂があるのはびっくりした。
最近の病院はすさまじいな。
これであとは深夜のイケナイ秘密の看護があれば文句ないんだが…






臭い飯くってるカリートへ

オイラの記憶が確かならば・・・
このブログで画像が出たのは初めての事かと。

 
カリちゃん、あなたのいない日常は
ちゅごくつまらない。
あなたが居た日常がオイラの幸せだったんだね。。。

【2008/09/02 17:52】 URL | チャナ #-[ 編集]
>ちゃなたん
正解っ!初画像が病院食というMHFブログの中でも一際異彩を放ってると我ながら思う。
もうすぐ絶飲絶食タイムがはじまるぜー
つーかタバコすいてえ。
【2008/09/02 19:08】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


