



昨日は無事にオペが終わりましたよ。
おはようございます、カリートお兄さんです。
全身麻酔初めてしたけどアレはやべぇ
左腕が強烈に痺れたと思ったら意識が飛びましたよ!
特に経過は順調な様子。
感染症の疑いがなければ今日退院できそう。
ところで、ちんちんにカテーテル刺されたけどあれはあかん!
常時おしっこしたい変な感覚。
しかも昨日は麻酔後なので一切体を動かせない地獄。
腰は痛いは、ちんちんむずむずするわもう大変。
今朝一番にカテーテル引っこ抜いて貰ったけど、看護士さんが若い女性だったんでどきどきしたよ。
ちんちんを見つめられるとかなかなか体験できないんだぜ。
あとイケナイ看護はありませんでした!
連れが嫌がらせのように入院まえに貸し付けてきたゲーム

ナースにおまかせ

みたいな事は一切ございませんでした!
返せ!おれのあのドキドキ感をかえせ!
くそー!世の中はままならない事ばっかしだぁ!
アップデートされたMHFもやりたいぜぇ!!
スポンサーサイト





良かった、無事で良かった(T^T)

方形手術って、全身麻酔なのかー。大変だなぁー。
カリちゃんもカリも大人に成れてよかったね。
 
オイラ、何か勘違いしてるのかな?(ノ∀`)

【2008/09/04 10:05】 URL | チャナ #-[ 編集]
>ちゃなたん
君の存在が勘違いだと思いたくなってきました。
【2008/09/04 12:18】 URL | カリート #-[ 編集]
手術も無事に終わりおめでとうヾ(゚ω゚)ノ゛

はやくモンハンに帰ってきてくださいね><

まぁ看護士さんに見られるのは仕方ないことです・・・(;´Д`)ウウッ…

むこうの人も仕事なので、でも恥ずかしいっすねΣd=(・ω-`o)グッ♪
【2008/09/04 17:13】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


