



そろそろちゃんと更新再会しないと死亡疑惑がでるため、平常更新を再会しますよ。
おはようございます、カリートお兄さんです。
今週はなんか救済クエストが山ほど来るみたいですよ。
正直そんな一遍にこられてもと思わないこともないが、メルクリネオジムの両メモクエストは数をこなしておきたいところ。

ところで俺の大好きなアースイーターが、みんなから不評だったのでバスターカンセSPを作りましたよ。
ヘビーは材料が楽でいいねー。
古龍変種のダオラの新しい奴作れって言われたけど、材料ないし!
いいんだ、昔からバスターカンセ作ろうと思ってたからいいんだ。

またヌヌ剣の無属性SPか普通のやつで攻撃力高いのを作ろうと考えております。
いい加減天地しかないのもアレなんで…
候補はSP以外だと
ブロスブロスブロス
レウスデスクロウズ(うろ覚え)
の二つ。
モノブロスハートは在庫4個あるし、今週ブレイブハート来てるから問題なし
レウスのやつもお金だけが問題。
攻撃力だけならレウスだけどリーチ短
普通の奴とくらべてリーチ短と、どんくらい使いやすさに差が出るんだろう?
持って行く仮想敵はヴァシムなんだけどね?
これは魅惑の女教師ちゃなてんてぇにお伺いを立てるしかないな。
教えて!ちゃなてんてぇ!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






レウスデスクロウズ
功378 毒90 火80 

ゲージ短め 

え、ぼく?もちろんつくりました^^
やっちゃったなぁこれ。
やっちゃったよ。

【2008/09/10 07:27】 URL | あくこ #-[ 編集]
なんか、こと細かく書いたコメが上手く掲載されなかったので。
面倒なので、簡略化><;
 
デスレウス・・・短いダメ
ブブブ・・・スロ3がいいよ。
無属性SP・・・あったほうがいい

エアガイツ・・・使えるから作りなYO
真超絶・・・クシャには天地より上だと思う
ツンデレ・・・意外と使える

以上、いけないチャナ先生でしたー。
【2008/09/10 08:13】 URL | チャナ #-[ 編集]
>あくこ
クロウはやっちゃった系なのか…
格闘武器みたいでかなり格好いいと思うんだがなぁ

>ちゃなてんてぇ
デスレウス作りません!
そのなかから、一個作るとすればどれがいいかなー?
あとツンデレってなんですか?
【2008/09/10 08:32】 URL | カリート #-[ 編集]
1個だけとか、また無理難題をおっしゃる><;
超個人的視点でいうと、ローゼンエアガイツを押すね。
凡庸性に長けるし、会心の高さは308ヌヌではダンチ!

うんちく☆

ツインドレスソード略してツンデレ。
308の水、スロ2、青ゲ
GKSからの最終強化。水は意外と使い道有るから
余裕が有れば作るべし。

以上、女教師チャナでしたー。
【2008/09/10 08:57】 URL | チャナ #-[ 編集]
最近近接がんばってますねにいさん><

風はクシャ双剣を(ry

あ、でも風もガイツがおすすめかな、毒は変種には関係ないので
個人的には全部あればいいと思うけど、まぁ欲張りいかんってことで
【2008/09/10 13:01】 URL | #-[ 編集]
>風さん
エーアガイツかー
風さんもオススメしてくれたし、エーアガイツつくります!
【2008/09/10 13:27】 URL | カリート #-[ 編集]
毒は強いんだぜ!変種にだって効くんだぜ!
毒をバカにするカリちゃんみたいな子は、
きっと毒でちぬんだからっ!

先生、そろそろ後援会の方々との会食の時間が・・・

以上、いけない議員秘書チャナでしたー。
【2008/09/10 13:35】 URL | チャナ #-[ 編集]
ウチも、双剣&ボウガン作成に手を付け始めてる~^^

どこ行くにも同じ武器担ぐのは避けたいしねぇw
倉庫も追加の方が溢れたから装備作って圧迫回避したいけど
資金が・・・><
【2008/09/10 22:27】 URL | しつき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


