



朝は元気に挨拶を

下着を見せながら近づいてこい

カリートお兄さんです。
今日は珍しく画像があるぜー
キリ番

以前撮って掲載してなかった俺の力作。
細かい数字の調整には苦労したんだぜ…

ところでエーアガイツ作りましたよ
素材も棘一個だけ足りない状態だったし、救済クエいったらぶーぶー発動おいしいです^^
エスピ素材は前から貯めてたのだ。
カリートさんは先が読める子。
C子さんが

もっと素材で苦しめばいいのに><
あっさり作っちゃってつまんない><

とかほざきやがりましたが何言ってんだこの野郎!
おっと、失礼このアマ!
俺の苦しむ姿を見て喜ぶとか、なんて品のない事を!
彼女には淑女としての嗜みが足りないようだ。

脱線しちゃった
エーアガイツの話。
たしかに使いやすいね
毒の蓄積値が半端ないからずっと毒状態な感じ
毒って地味だから実感がなかなか伴わないけど、毒の強さは知ってるんだぜ。
せっかく作ったし機会をみてちょくちょく100クシャに行きたい所。
弓の素材も全然たりないしねー
最近ティーエもちょこちょこ見かけるから、ついでに拉致って素材集めないとねー。
C子さんが俺より先に弓つくればそれで満足^^ とか以前のたまっていらっしゃったので断固阻止する所存であります
何かと目の敵にしやがって!
あれか?好きな子にはちょっかいかけたくなる例のアレなのか?
バカ…それならそうって、ちゃんと言えよ…///

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






珍しく画像が有るのはいいんだが・・・
画像でかすぎ!ww

よかったね。ガイツをあっさり作れてさー。
まぁーなんちゅーか、あれだお
苦しんで作った方がそのありがたみが分かるってもんよ^-^
だから、苦しめ!と言っている。
決してそれをみて笑ったりしてる訳じゃないんだぜ!

100クシャはいつでも行きます。
てか、もう今はシスネ作ることで頭が一杯><;
素材そろっても来週末まで作れないから困るんだけど。
まぁ、もうクシャは成れたもんだし今は魂も集まるから
今日もクシャするぜ!(決定事項、拒否権なし)

にしても、みんな100クシャに見向きもしないなー。
テトラ以外はww
【2008/09/11 07:44】 URL | チャナ #-[ 編集]
うふふふ 何かと仲が宜しいのはうれしいことですねにいさん><

喧嘩できるのは相手がいるのと信頼?してるからですよ

風は喧嘩すると危険なのであまり切れないようにしております=w=;

ところで次の双剣は何をつくりましょうか?w?
【2008/09/11 12:59】 URL | #-[ 編集]
はたから見ると、喧嘩しれるように見えるのかぁ~?

んも~ほら、カリちゃんが確りと説明しないからぁー
変な誤解が生じてるじゃないかー。
ちゃんと、みんなに伝えなよぅ!
オイラの事が好きだからちょっかい出してるだけなんだ!ってさ
はぁー、これがモテ期ってやつなのかぁー(ノ∀`)

カリート >次はラファでも作ろうと思ってるよー。

【2008/09/11 13:18】 URL | チャナ #-[ 編集]
>風さん
つぎはブブブかなぁ
音が好きなんだw

>ちゃなたん
ラファなんて作れるかっ
僕はダオラ弓作るんです><
あと別にちゃなたんの事なんて何とも思ってないんだからっ
ちょっと優しくされたからって勘違いしないでよねっ
で、でもちゃなたんがどうしてもって言うならクエスト一緒に行ってあげても…
【2008/09/12 07:24】 URL | カリート #-[ 編集]
だが断る!!
【2008/09/12 12:28】 URL | ちゃな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


