



おはようございます、カリートお兄さんです。
連休など所詮夢のようなもの。
その存在は儚く、過ぎ去ってからのみ知覚できる。
連休は如何お過ごしでしたでしょうか?
悔いなく終える事ができたでしょうか?
そもそも連休がない人もいるみたいだけどね!
ちゃなたんとか!
でもカリートお兄さんにぬかりは御座いません。
ちゃんと、ちゃなたんの分まで寝ておいてあげたよ?
ぐっすりすやすや。
我ながら凄まじいナイスガイっぷりだ…
明日の朝刊で総理大臣に選ばれてしまうやも知れぬ…

ところで巫女の本場に行ってきました。
そんな訳で巫女の本場行って参りました。
カリートお兄さんはマナー溢れるジェントリーの国の生まれなので、スーツ着用ですよ。
まずは外宮の豊受大神宮にて垣内参拝。
これは普通は神宮の外でお賽銭いれるんだが、式年遷宮の造営資金を奉納すると宮司さんに導かれて、通常入れない神宮の中で参拝する事。
ちなみに正装じゃないとできません。
簡単にいうたらVIP!超VIP待遇!
一般の参拝客が俺に羨望の眼差しを送ってきよりますよ!

こ、これが金の力なのか…

そのあと神楽を執り行って貰う。
全体的な感想といたしましては

巫女萌え

このあとは内宮行って、垣内参拝と神楽をもうワンセット。
自分の金じゃないけど一体いくらかかったんだろう…
と不謹慎な事を考えてしまうぜ。
こういう滅多にない機会を得ることができて、ほんとよかったです。
あ、でも伊勢うどんはおいしくなかったよ!

~~~~~~切り取り線~~~~~~
最近のモンハン
何故か集中力が持たない。
3回ほどクエ行くと集中力すっからかん。
何故だっ!
もはや妖怪の仕業としか思えん。
俺の部屋には妖怪が存在します。

妖怪 携帯隠し
妖怪 家の鍵隠し
妖怪 CDを勝手に違うケースに直し

と大きく三種類います。
気力隠しが新しく出たかもしれん。
なんでかなー。
やりたいことはあるんだけどなー。
ブブブ作りたいし、SP弓もレベル7にしたいし。
誰か俺に気力と集中力を下さい。

全裸で。


スポンサーサイト





巫女さん晒してください!せつに・・・。
あ、あと多分だけど、妖怪くっちゃねも居るんじゃない?
オイラは妖怪仕事しないでWEB検索が取り付いてます(ノ∀`)
【2008/09/16 09:36】 URL | チャナ #-[ 編集]
>ちゃなたん
妖怪くっちゃねと妖怪だらだら小僧は俺の部屋に常駐しております
【2008/09/16 10:01】 URL | カリート #-[ 編集]
うはw 前置きの話は一体なんだったのだwww
う~ん、ついでに変態とかお払いできないものなのかね(ノ∀`)
【2008/09/16 13:40】 URL | #-[ 編集]
>風さん
前置き× 日記○
前後に関係はまったくございません!
【2008/09/16 15:52】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


