



グーテンモルゲン。カリートお兄さんです。
昨日はログインせず申し訳ない。
借りてきたDVD見てたら12時越えたんで寝ました。
Zzz
次にちゃなたんは

どうせAVでもみてたんでしょ><

と言う!
そんなもの見ません!

あ、すいません今嘘つきました。
でも昨日はみてないです><

昨日見たのは グッドシェパードとホテルルワンダ
まぁまぁおもしろかった。
二回目借りることはないだろうなぁ。
グッドシェパードはCIA創設に関わった男の話
ホテルルワンダはアフリカのシンドラーと呼ばれたホテルの支配人の話
映画はかなり好きなんでよく見ますよ。
俺の名前みれば分かりそうなもんだけどねw
アルパチーノが好きです…
でも最近俺の中でぐんぐん評価が上がっている俳優が居ます。
ヒースロジャーなんですよ!
最近でいうとダークナイトのジョーカー役。
つーかダークナイトは傑作なんだよっ!
スパイダーマン2を俺の中で越えたね
アメコミヒーロー物でダークナイトを越える映画は当分表れないでしょう
それぐらいすげぇ。残念な部分もあるんだけどねw
んでダークナイトにでてたヒースロジャーがものすげぇんですよ。
他のヒースの作品も見たくて探すとブロークバックマウンテンってのがあったんだけど…
ゲイの話ぽくて…
あんまりみたくねぇ…

~~~~~切取線~~~~~
ここからモンハンの話
バサ変捕獲クエきた!
これで涙3がたんまり手にはいるぜ!
あとはギルドコインがたりない。
なんだこれ?一個だけあるけどどこで手に入れたんだ?
報償祭のポイントで買えばいいかー
ようやくSP弓の終わりが見えてきたな。
次は無属性連射SP弓を作ろうかな。
ブレイブハートと尻尾3救済もきたしブブブも完成させよう!
なんかやる気でてきたぁ!


スポンサーサイト





どうせAVでも見て・・・はっ!
バッキャロー!フラッシュダンスを超える映画なんてないんだぞ!
今日もサントラを聞きながら出社しました。。。
そして、ミラとペネロペ以上に綺麗な人はいません!(キリッ

~~~~~~~~~~袋閉じ~~~~~~~~~~

祭りPで買うなんて勿体無い!とマータイさんが言っています。
店買いなどをせずに苦労して集めるからこそ出来たときに
感動が味わえるのです・・・。
まぁ、オイラは立派なクチバシ2個を買うつもりですがねw
なんにせよ、秘涙が枯れてしまったのでバサ捕獲しなきゃ。
血も集めないと・・・ダークふるる坊が強化できへんし。
時代は無属性の拡散弓SPだぜー。モウブラスタSP欲しい。
カリちゃんはガンスも作ってください。せつに・・・。
【2008/09/17 08:26】 URL | チャナ #-[ 編集]
>ちゃなたん
ぼ、僕が砲撃3LVのシルチャリしかないからって馬鹿にしてっ(p_q)

あとフラッシュダンスって『ロリータ』とかの監督のやつだよな??
不謹慎な映画撮ってるイメージしかないんだけど、フラッシュダンスおもしろいのかな!
【2008/09/17 09:42】 URL | カリート #-[ 編集]
カリ、さすがに詳しいなw
そそー、ロリータの監督のやつですよー。
音楽がいいよー。マニアック聞いて車をかっとばすのがジャスティス。
砲撃3と砲撃5だと全然違うからオヌヌメ ^-^
【2008/09/17 11:39】 URL | チャナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


