



台風がきてますよ
水の災害にはお気をつけ下さい。
おはようございます、カリートお兄さんですよ。
今目の前で女の子が口をぱかっと開けて爆睡しております。
ごっつい間抜け。
眠いのはわかるけどねー

さてさて
涙Ⅲが@二個でSP弓がレベル6になるよ
お金がありませんが…
そういやパトから聞いたんだけど、火の連射弓でジィッヘルより上のやつがこっそり作れるようになったとか。
せっかく作ったのにぃ
上棘が全然足りませんよ^q^
まだ救済ってあったっけぇ?
あ、忘れない内にモノブロスハートもとっとかないと。

拡散弓用の防具の構想をちょっと思いついた。
まだスキルシュミはいじってないけど、上手いこと考えてるスキルつくといいなぁ
つか金がねぇよ!
金策かまん!

PSちゃなたんへ
あんまり気にしすぎちゃ駄目なんだぜ。
でもそういうの考えるのは大事なんだと思う。
ダルくてあえて空気読まなかったこともあるけど、俺も気を付けます…









カクトス弓のことかなぁー。
途中で放置してるや、オイラもwwww
棘の救済はExに有るからね。
オイラも棘が欲しいんだ・・・たらん;

拡散弓のスキルって、パチコンすればいんじゃないのか?w
早くガンス強化してくらさい。
あ、あとシス姉も^-^
【2008/09/19 10:06】 URL | チャナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 11:45】 | #[ 編集]
弓ぃぃぃ~><;

久々にモノブロス行ったら、ぶっ飛ばされ捲り;;

最近ハメとかバサ・グラみたいな比較的安全に出来る狩りばっかだったからなぁ。。。

現状はきゅん担げばイイかw状態なので
何か新しいSP武器をつくらねば・・・
【2008/09/21 03:53】 URL | しつき #Scvb2jZI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


