



女なんて星の数ほどいるんだぜ?
ただ星に手は届かないんだけどなHAHAHA

こんばんわ、カリート兄さんです。
最近俺はHR50の時から愛用してる装備をそろそろバージョンUPさせようかと考えてます。
毎日スキルシュミレーターとダメージ計算機とにらめっこ。
この装備の構成考えるのもMHの醍醐味の一つだと思うんですよ

そんなわけで毎日少しずつ変種狩り
早く完成させたいなぁ

ところで俺は弓が大好きでして。
他のMMOでも弓を使ってました。
でもあまりにも近接装備を持っていないことに最近愕然としております。
今日もちゃなたんやつぼみんにランスを作れと脅迫されてしまいました。

何故彼女たちはランスを勧めてくるのか?
人間の無意識的願望の中心には性的欲動が存在しているとする学説があります。
意識に受け入れられず無意識領域に抑圧され、排斥された願望充足の為に代償行為として使用している武器に過度の依存をしていると考えられます。

すなわち彼女たちが使っている武器は、特定の無意識的願望を象徴していると言えるでしょう。

では長く突き出たものや伸縮するものが象徴するものとは一体なんなのでしょうか?
ここまで読んでいただいた賢明な読者には、もうおわかりでしょう
そう【ちん○ん】です。

以上の事からも我が猟団【画龍点睛】には、いかに変態が多いか理解いただけると俺は考えます。


でもまぁ正直こんなアホな文章を深夜一時近くに書いてる俺が一番…

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






食わず嫌いは、らめぇー><;
近接が紙だって、それでいいじゃまいか!
カリートの近接、きっと素敵なんだろうなー(はぁと

ところで、ランスは作れと言ったが、
近接装備を作れ!とは言っていない。。。

いいじゃないか、裸にランスでさぁー!
【2008/07/02 06:54】 URL | チャナ@ランス1番 #-[ 編集]
>チャナたん
ランスならあるぜ?
俺の分身と言っても過言では無いだろうな。
【剛槍 我が息子】
珠も二つ入ってるんだぜhehehe

【2008/07/02 07:52】 URL | カリート #-[ 編集]
それは、ランスとゆーより
ガンスだろーにw
砲撃タイプは拡散だな・・・。
タマは2個だしね・・・。
これ以上書くと、ヤバイので自重。。。
ま、不特定多数(女性)にロマン砲をぶちまけるなよ、と。
【2008/07/02 08:13】 URL | チャナ@職場PC #-[ 編集]
無属性ですね、わかります
【2008/07/02 10:28】 URL | 想@片手がいいお #-[ 編集]
>ちゃなたん
仕事をなさい?
ちなみに俺のガンスはチャージ時間も短いし、弾数も無限だぜ?


死のう…


>想さん
あ、昨日トトさんで俺が事故死したら、指差して笑ってくれた我らが団長ではないですか!
リンクは今日帰ったら張りますよー
【2008/07/02 11:17】 URL | カリート #-[ 編集]
画龍一紳士の風です><
ブログおめっとさんです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ私とティさん以外は変態が多い猟団ですがこれこれでいいかも( ・∀・)イイ!! あーリンクどうしようかな変態とリンクは・・・orz
【2008/07/02 18:41】 URL | #-[ 編集]
>風さん
泣くほど喜ぶだなんて嬉しい事してくれちゃうじゃないの。
別に照れなくていいからリンク貼るといいよヽ(゜▽、゜)ノ
【2008/07/03 07:12】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


