



グッモーニンッ
カリートお兄さんですよ。
一日少しずつ秋の気配が深まってきましたよ。
過ごしやすいいい季節になってきました。
俺は少し肌寒いなかで布団に潜り込むのが大好きなんで、最近はぐっすりすやすやよく眠れます。
ところで昨日は久々に大人数が猟団街に集合したねー。
ちらほら最近新人さんが入ってきて活気があって大変よろしい。
ただ基本的に僕はキュートなシャイがボーイのため、昨日はあんまりしゃべれませんでした。
はずかしがりやさんなんです★

とにもかくにも新人さん、ようこそ魑魅魍魎溢れる人格破綻者の園へ。
基本的に全員なんらかの特殊な性癖をもってるから気を付けて下さい。
あ、僕はまともですよ念のため。

ところで今週は古龍大躍進(毛沢東的ジョーク)なのか。
神龍苔ほしいのぉおぉぉおおおぉ
やまつたんの背中にあるレアな苔がほしいのおおぉおぉおぉおお
な、なんでもするからはやく苔をください。くださいぃいいぃ
こ、こけ!こけぇ!

む、少々取り乱してしまった。
紅茶を楽しむ英国紳士とした事が失礼した。
えぇ、基本的には脱ぎますよ?
てなわけで、今度ヤマツきたら触手ハメを敢行しておきたいところ。
苔はいくつあっても困ることはないからね。
あ、100クシャとキリンもちょっと行かないとね。
カクトスズィッヘル作らないといけないからね。
コンガも行かないとね。SP弓レベル6にしないとイケナイからね。
そんなわけで今日はこの辺で。

再見
スポンサーサイト





カリちゃんて、ほんと人見知りするよねw
かわいいねー^-^
でも慣れるとカリはこんな性格だし。
自分を紳士だと今も思い続けているみたいだし。

てか、団WEBのカリの写真。。。
面白すぐるんだけど!!!!
あくこ、いい仕事するよね。まったく

こけこけって毎回言ってるカリちゃんへ・・・

『出ないから諦めろ!』

【2008/09/25 10:18】 URL | チャナ #-[ 編集]
ズィッヘルあと飛龍種の剛翼一個になりましたー♪
特上ビレマゾかったっす!
また、ボイチャでクエ行きましょ♪
【2008/09/25 12:59】 URL | パト@昨日はサーセンw #-[ 編集]
え~にいさんって人見知りしないでしょ><

まぁ人格破綻者には納得する所多々ありますが=w=

苔ね、たくさん使うよね マジ使いすぎ~ヽ(`Д´)ノ 救済クエは来ないのかね、運営は基本kYだから仕方ないかorz

【2008/09/25 15:11】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


