



朝は元気におはようございます!
実は地球を救っているカリートお兄さんです。
朝からX聞いてるとテンション上がりすぎて困る。
僕はタイジが好きなので、ジェラシーをよく聴きます。
ミスキャスト、ボイスレススクリーミング、サディスティックデザイア
この三曲が特に好きです。
あとブルーブラッドも名盤。
さぁきみも僕と一緒にXジャンプ!
hideも好きですよ?
愛すら感じるといっても過言ではない。
diceを初めて聴いたときは鳥肌が立った。
好きな曲はいっぱいあるけど、一番すきなのはやっぱdiceかな!
二番目を選べと言われると厳しい
ビューティー&ステューピッドかダウトだろうか?
あ、でもD.O.Dも捨てがたいし…

何で死んだんだhide(p_q)


さて、そろそろモンハンの話。
ていっても昨日はログインしてないからネタがありません。
俺の存在がネタだろjkって声が聞こえて気がするよ?
言った奴一歩前に出ろ!そして目ぇ食いしばれ!
生まれてきたことを後悔させてやる!
アラバマのおばぁちゃんに悲しいお手紙が届く事になるだろうよ!

いかん、少々興奮してしまった失礼。
基本的に僕は紳士なので怒る事はないよ?
昨日コメでちゃなたんが思い込んでるっていってたけど、僕が紳士なのは事実なのであって。
それと同じ事で、僕が紳士じゃないなんてありえない。
太陽は西からは昇らないだろう?
それと同じ事さ。
いや、なに別に怒ってるとかそういう訳じゃないんだ。
そもそも僕は紳士なので女性に対してそういう態度は取らない。
僕は寛大だからね
ただ少し、ほんの少しだけ現実を受け入れて欲しい、と。
そう言いたいだけなんだよ。
そうすればもっといい関係が築けると思うんだ。
数々の暴言も許せると思うんだ。
えのきといった僕の男性器に対する侮辱も…

えのき…?

僕のちんちんが?
この通称女泣かせが、よりにもよってえのき?

ははは

思い出したら腹が立ってきたな!
やっぱゆるさねぇ!!
あくこもMHFのコメントで一時期えのきやらナメコやら書いてやがったな!
俺の怒りゲージがLV5に達した!
貴様等、次にログインしたとき覚えてろよ!




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


