



さみーよーねみーよー
今週は週五日も仕事しないといけませんよ?
まさに灰色の月曜日。
軽く死にたくなる月曜日の朝、皆様如何お過ごしでしょうか?
おはようござます、カリートお兄さんです。
週末はひさびさにがっつりMHF。
ところで我が猟団を代表するプロハンターあくこ。
なんと近々第一子が誕生するそうです。
男の子だったと思うけどおめでとう!
その関係でツモが再度猟団長に。
そしてちゃなたんが副猟団長。
色々大変だと思うけど頑張って下さい。

週末は結構いろいろなクエに。
なにいったか既に覚えてないけどロングホーンSPがレベル6になり申した。
でも有効な使い道がシェンかラオくらいしか思いつかないよ?
いや強いんだけどね?
エスピ変種に担いでいったら、どう考えてもはきゅんのが立ち回り楽だし…
グラビ専用弓になりそうだなぁw
これ担げば逆バサ10分針でいけるかなぁ?
とっととレベル7まであげるか。

ところでクエ中にあくこが名言をつぶやきやがりましたよ?

なんでカリはすぐ死んでしまうん?

いやいやいや
ちゃうねん
俺は悪くないねん
ただ少し運が悪かっただけやねん。
腕が無い訳じゃないねん。
んで不謹慎だから節子の真似すんなっ!
まぁでも全体的によく乙ってたとは思うけど^q^
三乙してないから許して下さい…

あとパトは基本的にアル中だと最近気付きました。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


