



もう三日も雨が降っております。
端的に申しましてもういいんじゃないかな、と思います。
雨が悪い天気と言うと農家の人に怒られますが、三日はやりすぎだろう。
傘がさすのがめんどくさいカリートお兄さんですよ、お早う御座います。
昨日は仕事中にデータが飛んで残業の嵐でした^q^
昨日はツモからログインしろと携帯にメールが来ていました。
見たのが今日の朝六時半じゃなきゃログインしたんだけどね><
残念ながら昨日は疲れて、とっとと寝てました。
今日は暇そうだし、さっさと帰ってログインしたいところ。
エスピ変種を一回は行きたいなぁ。
秘棘が欲しいんですよ、秘棘。
あれは何個あっても足りん。
あと今週の金策はなんじゃろねー。
ギルドチェック貯金を半分ほど崩したから、そろそろやばい。
そろそろ逆バサが来てもいいんじゃないかな?ん?

スポンサーサイト





あ、本ね・・・
『あたし彼女』に今はまってます。携帯小説のw

あとは、容疑者Xの献身が見たいです。KOHちゃん・・・。

本かー
なんだろなー
東野圭吾は全体的に好きだぞー。綾辻さんも好き。

最近読んだ本は『余命1ヶ月の花嫁』・・・泣けた;;

あ、コメ欄間違えた^-^;;;;

【2008/10/01 08:42】 URL | チャナ #-[ 編集]
カリちゃん、逆レウスが来ちゃってます;;
もうお金ありませ~ん。私のこの体買ってください><
【2008/10/01 13:21】 URL | ツボミ #-[ 編集]
>ちゃなたん
綾辻は殺人鬼シリーズしか読んでいない異端です。
館シリーズなんて一冊も読んでないぜ…
とりあえず十角館を読んでみるお!
東野圭吾も読んでないなー。
どうもガリレオが流行ってしまったせいか、手が出にくい…
ミステリならチームバチスタの栄光を最近読んだけど激しく微妙でした!

>つぼみん
(・∀・)つ⑩ コレデモクラエ
【2008/10/01 19:47】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


