



今日も朝からいい天気。 おはようございますカリートお兄さんです。 例の秘密兵器クエ。 とうとう0分針安定になりましたよ とっとと秘密兵器をゲットしたいもんだ。 見た目で欲しいだけですけどね><
昨日は嫌がるちゃなたんを連行して秘密兵器クエに。 どうでもいいけど嫌がる女の子に何かを強制するのはこうなんというかわくわくするね? 誰の提案かは忘れたけど誰かがつぶやいた。 高台上がってみよう その時その場にいたのはちゃなたん、つぼみん、ゼンガー、俺の四人。 その時俺に電流が走った。 そして、高台作戦を実行する。 一度目は惜しくも失敗。 が、二度目にて成功。 三度目にて高台作戦が確固として確立した。 もう余裕です^^ 0分針おいしいです^^ まさに孔明並の策と言っても過言ではないだろう。 うまくいけば今日の夜にでも秘密兵器が作れそう。 今日中に作れるように頑張りたいと思います。 短いけど今日はここまで



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


