



やぁ!灰色の月曜日ですよ?
でも今週は三連休が待っています。
予定?あぁ、勿論ありますよ?
MHFを…

死のう…

そんなわけでおはようございます、カリートお兄さんです。
秘密兵器に必要な設計図があつまりましたよ?
それも二個分。
いやいや。
二個もいらねーから。
見た目と効果音はステキだが微妙な武器ですね!
まともなライトボウガンなかったからちょうどいいけど。
徹甲がもっと調合できりゃいいのに…
魚って…

ところで昨日、体験希望の方がいらっしゃいました。
なんでも猟団の空気を知るために事前にブログとかを閲覧したらしい。
まずいな。既に俺のブログの虜になっていないといいんだが…。
自分で言うのもなんですが、ハイソで知的でそれでいてウェットに富んだステキブログだからな…。
ちゃなたんも好きなら素直に好きって言っていいんだぜ?

んでいまさらながらに拡散弓を実戦投入。
新鮮で楽しいかもしれぬ…。
距離が近すぎて吐きそうになる。
これ完全に近接の間合いじゃねぇかww
拡散用の防具まだ作ってないからアレだけど、とっとと作っちゃうかな!
SP足の付け替えだけじゃ足りんのだよ!
何付けたいかはまだ内緒(’’
つかそれ以前に金がねぇ!
今週こそ逆バサをですね…
なんか逆ラー来そうな気がするけどな…

スポンサーサイト





カリちゃんのブログ?
うん、好きだよ。
だからこうして毎日会いに来てる><;
【2008/10/06 08:59】 URL | チャナ #-[ 編集]
カリちゃんのブログっていいよね~
画像でごまかしてる私のブログなんて;;
でもブログよりカリちゃんの方がスキだよ(*ノ▽ノ)
【2008/10/06 13:06】 URL | ツボミ #-[ 編集]
>ちゃなたん、つぼみん
ばかよせてれる
【2008/10/06 13:32】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


