



おはようございます、カリートお兄さんです。
このたび私。
開眼いたしました。

そう狩猟笛の楽しさにな!
狩猟笛。通称かりかりぴー。
その音色でハンター達を勇気づけ、本来持つハンターの能力を支援する。
またある時はその優しい音色とは裏腹に、猛烈な嵐のように打撃の雨を降らせる。
優しさと激しさ。
まったく相異なる二面性をその内側に内在させた武器。
それが狩猟笛なのだ!

厳しくも優しいアダルトダンディなこの俺に、ぴったりの武装だと言わざるを得ない。
昨日はグラファイーオス担いで幾つかクエに。
支援吹き終わった後に左右ブン回しをするのが楽しすぎる。
ナイススタンプでスタンも取れたよ!
強走がもう残り少ないから、スタミナ減少無効のありがたさは俺が身を持って知っている!
みんな乱舞厨になって僕と握手!

てなこと言ってるけど、まだまだ動きが終わっとる。
どこで殴ればいいかわかんねっ!
頭?頭殴ればいいの?
でもハンマーがいたらどうするの?
足にいたら他の子しりもち付きまくりじゃね?
あ、でも女の子がキャッって言いながらしりもち付くのは見てて萌えるかも知れないね?
しりもち付いてペタンと座り込んだ時に、チラリと垣間見えるしましまおぱんちゅ(ここ重要)
スラリと伸びた脚線美。そしてふともも。
そこからロマンスが始まるかも知れないね?
むしろ始まるねっ!始まっちゃうね!
イメージ的にはエヴァ最終回の学園パートみたいな感じで。
素晴らしい…。
しりもちモーマンタイ!
むしろ、しりもち付かせるべきだろ!!
僕は足下に居てもいいんだ!
男だったら?そんな生き物は知らん!絶滅してしまえ!
おめでとう!おめでとう!
僕はここに居てもいいんだ!


ちゃな『気持ち悪い』(見下すような感じで)


              【終劇】



スポンサーサイト





基本頭で良いと思うよー。
昨日はオイラもカリちゃんが頭殴りにくるの?来ないの?
って分からなかったから重なったけど共存できると思う。

ですと次は笛装備の作成ですかねー?
笛吹き名人が有るのと無いのでは全然違うよー。

頑張って立派な寄生笛師になって下さい^-^
【2008/10/07 09:14】 URL | チャナ #-[ 編集]
>ちゃなたん
名人って自分しか効果ないんじゃない??
それだと俺的には微妙なんだよう
【2008/10/07 13:08】 URL | カリート #-[ 編集]
カリちゃん、古い><;
もう修正されて、PTに効果が有るように成りましたよー。よー。

あと、ついでだけど
笛で足もとに行ったときは、ぶん回しでなくて
こずけば良いと思うよ。ツンツン
【2008/10/07 14:05】 URL | チャナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


