



ィェァ!
連休が終わりました。
そして今日も朝がやってくる…。
ジッポがキンッという冷たい金属音をたて、タバコに火をつける
朝日を見つめながらこう思う。
あぁ…絶望とは輝かしくも眩しいものなのか、と。
流れ落ちる涙は紫煙のせいではないはずだ。
ふと気付く。まだ俺には流す涙があったということに。
涙はお盆休みが終わったときに流し尽くしたはずなのに…。
そんな訳でおはようございます!カリートお兄さんです!
何が言いたいかっていうと連休が終わって死にたいって事かな!
くっそー今日からまた仕事だぜ…。
ちゃなたんとか休み無いみたいだから、それに比べたらまだましなんだろうけどねー。
ちゃなたんは今週から出張だっけ。
頑張って下さいな。

ところで連休にちょっとした物を買いました。
まだ時期的に早いんだけど、赤いダウン買っちゃった!
めっさめさかっこよくてさ!
思わず買っちゃった!
おにぃとかにもまだはえーよwって言われたぜ!
もっと寒くならねーかなー。早く着たいんだぜ…

こっからモンハンの話。
やっとこさジェビアの尻尾斬れました!
ィェァ!
笛練習したかいがあり申した。
ブン回しのリーチを見極めたらあとは楽勝だぜ!
俺のお気に入りの笛はブラッドオーボエ(?)
血笛の最終強化のやつ。
旋律は攻撃大、防御大、回復速度大、おまけで回復微
強走?そんなもんねぇよ。
グラファイーオスはレベル3で止まってます^^
それに俺は血笛の見た目が好きなんだよっ
そもそもフルフルが大好きなんだ!
キリン娘がよくフルフルに襲われてる同人誌とかあるやん!
そういうのを見ると、みんなももっとフルフルが好きになるよ!

ところでフルフルっていうと俺はロマサガ1にでてきたフルフルを真っ先に思い出す。
オブシダンソード取りに行ってフルフルと戦って【ふぶき】使われて全滅したのはいい思いで。
ロマサガ1の敵が使う全体攻撃の恐ろしさは半端なかったなぁ。
技のネーミングセンスも好きだった。
やきつくす、皆死ね矢、地擦り残月とか!

閑話休題
ところで状態異常属性がある笛ってやっぱヤマツの笛が一番いいのかな?
旋律は攻撃大が吹けりゃいいんだけども。
じじぃいねぇしすぐには作れないのが痛いが。
なんかやっぱ笛は主力にはなり得ないから、手数利用して状態異常にしてなんぼかなって思うんだ。
血笛でスタンちゃんと取れば貢献できるのかなー。
スタンプスタンプ!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


