



おはようございます。
寝たと思ったら朝になってました。
ねみぃ!
カリートお兄さんですよ?
なんでも今日から逆バサなんだとか。
すばらしいいぃいぃぃ!

とうとう金策が!
みんな大好き逆バサ!
えぇ、僕も好きですよ?
端的に申し上げまして素敵だと判断できます。
昨日ロングホーンSPがレベル7になったんで、それを担いでいこうかなと。
でも今回は拡散でやってみようと思っております。
ある程度お金貯めてからだけどね!
最初から慣れない拡散弓使って死にまくるのは嫌だからね!
でもグラビは好きだ!
適度な難易度が大変よろしい。
油断してると薙払いで大変なことになるのが好きだ。
ランゴに麻痺にされて、突進された時など絶頂感すら覚える。
これでお金貯めてシスネとかカクトスの費用にしよう。そうしよう。
ジェビアのヌヌも作らないと。
あと素材あるけど強化してなかったナルコをキングまで強化しようかなー。
ミラのハンマーも作りたいねっ
祖龍の角が手元に五本しかないが。
祖龍たるいからあんま行きたくないんだよなぁw
疲れる。
とにもかくにもお金があると夢が膨らむね。
ちょっと昔風に言うと夢がひろがりんぐ。
まぁ、そう言った男は何も言わず消えていったが。

スポンサーサイト





逆バサにシス姉はどうなんだろか?
【2008/10/15 15:44】 URL | チャナ #-[ 編集]
>ちゃなたん
俺の前で安易にシスネの話題を振るとヒドい目にあうからやめたほうがいいよ★
【2008/10/15 18:04】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


