



今日めっちゃさみー!
懐も気温も寒いですよ?
おはようございます、カリートお兄さんです。
どんどん気温落ちてしまえ!
俺は買ったダウンが早く着たいんだっ

今日はもしかすると、あくこにとって記念すべき日になるかもしれない。
とりあえずの働き先も決まったし、あくこがんばれ!
モンハンで知り合ったのも何かの縁。
助力は惜しまないんだぜ。

こっから昨日のクエストの話。
最近ちゃなたんがネカフェからログインしてる。
出張先だからネカフェなんだろうが、毎日だと結構な額になる気がする。
そこまでしてモンハンする理由はなんだろうか?
ずばり俺の虜だからであろう。
一日一回は俺としゃべりたいに違いない。
健気じゃないか!
あぁ、罪深き俺のあふれ出すこの魅力。
本人にもこればかりはどうしようもない…。
ごめんよ、ちゃなたん。ナイス&タフガイすぎてごめんよ(p_q)

ところで昨日はひさびさに100クシャに。
一度目は三乙。二度目で討伐!
しつが乙って凹んじゃってたョ(p_q)
失敗は次に繋げればいいんだぜ!
ジェビアの尻尾斬った事を思い出せ!
あれができるなら100クシャなぞ簡単簡単。
大切なのはめげない心なんだぜw
鈍感になれって意味ではないよ?

あとソロで逆バサも行ってきた。
グラは五針で捕獲できるんだけど、バサが…
ロングホーンSP担いでいくと、近距離で突進封じながら溜2連発と近距離維持無視して溜3のクリ距離維持で戦うのどっちが早いんだろ。
あんま変わらん気がしてならん。
つーか突進封じの距離が俺の場合近すぎるんかなー。
どうしても捕獲がエリア移動直後になってしまう…
二回眠らせて爆破もやってるんだけどなー。
十針の壁は厚いぜ…。
いっそグラをもっと早く捕獲するように努力すべきだろうか。
でもグラの捕獲速度はあれが限界のような気もする。
貫通のクリ距離は、はっきり把握してる訳じゃないから、初心に戻ってブロスホーン2担いでいこうかな…
弓は奥が深いぜ…
あぁ、こういう時こそプレイ動画見るべきかな。
帰ったらニコニコで探してみるか。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


