



胃が痛い!
痛すぎて寝れないぐらい痛いですよ?
私、朝一で胃腸薬を嗜みましたの。
そんなわけでお早う御座います、カリートお兄さんです。
昨日の早朝にあくこジュニアが誕生したそうですよ!
驚くほど安産だったとか。
あくこ、おめでとう!!
これから大変だと思うけどがんばれ!
困ったときは頼ってくれよ?
いやぁめでたいね!
ちょっとした祝日にしてもいいぐらいのめでたさだね!
今日俺会社休んでもいいくらいのめでたさじゃね?
昨日はジュニアのせいであくこが親ばかになってました。
子供生まれた俺の連れも親ばかになってたけど、そんなもんなのかなぁ。
自分の子供生まれたら俺もそうなるんかなぁ?
まったく想像できん。
そもそも命に対して俺は責任が持てないぜ。
まだまだ覚悟つーかそういうのが足りん。
そういう所が俺はまだまだ甘いと痛感する。
一個か二個年下なのにあくこすげぇよ。
そもそも今は俺、女いないけどもwwww
振られてそろそろ一年になりますwwww
ファッキンクリスマス!イェァ!
独り身は寂しいよぅ
温もりが欲しいよぅ
遊びに行くとたいがいティーエかツモみたいな生活はもう嫌だよぅ。
90分二万の愛人契約(別名風俗)とかももう嫌なんだよぅ。
といいつつも明日ティーエとツモと予定があえばパトで遊びに行くが。
いいじゃん!男同士でとりとめが無くて!

ところで俺の会員証(デリ)を見てくれ。コイツをどう思う?
すごく…スタンプがいっぱいです…

明日あくこも来ればもっとおもしろいのにな。
愛知だから無理だが(p_q)
あいつは酔っぱらうとかなりおもろい。
酎ハイ一杯でグダグダwwwww
とっとと金貯めて関西きやがれ!むしろこっちから押し掛けるぞ!
人、それを押し掛け厨と呼ぶ。
どいておにいちゃんそいつころせない!

スポンサーサイト





オイラが居るじゃない(はぁと
【2008/10/18 07:47】 URL | チャナ #-[ 編集]
ちゃなたん
ちんこついてる娘には興味ありません^^
【2008/10/18 12:38】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


