



朝から電車に乗り遅れそうになりました。 一本遅れたところで遅刻はしないけどなんとなく嫌じゃないか。 朝っぱらからしんどいぜ。 おはようございます、カリートお兄さんです。 昨日のモンハンのお話。
昨日はジム以外はずっとモンハン。 主に100クシャとコンガを。 100クシャはいいねぇ。 メンツはティーエ、ちゃな、アスカさん。 もっぱらヘビーボーガンで。 実にやりがいがある。ハメじゃないから臨機応変に立ち回らないと死ぬところが特に。 まぁ滅多に死にませんが(たまに死ぬの意) アスカさんが乙ると癒しの空間が展開されます。 だいたい弾切れになりそうなところで討伐。 麻痺中も撃ち込んでるからギリギリでございます。 最初は毒弾がいいのかな、やっぱり。 近接の人の意見を聞きたいところ。 意見を言うと次回から反映される事デショウ! んで100クシャとか行ってたから逆バサに行けてません。 もう日にちもないから行っておかないとー。 お金が…お金が…。 200くらいまでは貯めておきたいよぅ。





おい、俺の存在を忘れていないか?
冷たいわカリート!ばか!うんこ!
【2008/10/20 09:14】 URL | あくこ #-[ 編集]
剣士の攻撃って、ほとんど通らないからねー。
尻尾切れた後は毒弾がいんじゃなかろーか。
毒と麻痺が撃てるガンが無いですと!
そこでアルギュの登場ですよん^-^
【2008/10/20 14:04】 URL | ちゃな #-[ 編集]
>あくこ
ばっかおまえのこと忘れるわけ無いだろう?
あぶり出しになってるからモニターをライターであぶってごらん。

>ちゃなたん
アルギュかー
どいつもこいつもアルギュばっかでちょっと嫌なんだよなー

【2008/10/20 18:54】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


