



お早う御座います、カリートお兄さんです
消耗品買ったらお金がなくなりました。
今日で逆ディアも終わり。
そうなると当分金策はこないでしょう。
逆グラは来るかもだけども。
でも逆グラはソロでやると大変だからなー…
というわけで。
今日は逆ディア中心にクエストをやっていこうと。
そういう訳ですよ。
さすがにSP武器の強化とシスネが控えているので、20万しかないのは厳しい。
三回くらいやっとくか。
死んだら+1回で。
あと日課のティガ変も行かないとなぁ。
そういや昨日みんなでティガ変行ったときのこと。

『でませぬ。重顎が出ませぬ。』

ティガ変にて重顎が出なかったとき、最初に疑うのは外部の者ではない。
その時カリートは自室の片隅にて回復薬グレートを調合していた。

ごりっごりっ

ツモ『ごゆるりと…』

カリートは時折、クエ毎に調合するのが面倒として一度に500個あまりの回復薬グレートを調合する事があった。
画龍のハンター達は彼の奇行を見て見ぬ振りをする情けが存在した。

ツモ『カリートではござらぬ』

画龍の一同を安堵の気配が包んだ。

あくこ『しかしこのままでは画龍と狩りに行くとは重顎が出ないという汚名が…』

ツモ『一応の下手人を立てる』

あくこ『尻神様などは?』

ツモ『ふさわしかろう』

MHFの完成系は少数のサディスト(運営)と多数のマゾヒストで構成されるのだ。
出ない事から全ては始まる。
正気にては大業ならず。
廃神とは死狂い(シグルイ)なり。







カリートに2戦6剥ぎで6個の飛竜種の顎(旧 顎Ⅰ)が
出るように呪いをかけられました。
オイラも重顎ほしんだってばよっ!

【2008/10/28 11:03】 URL | チャナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


