



最近朝寒いねー
俺はもうひいちゃったけど、風邪など召されませぬようお気をつけ下さい。
お早う御座います、カリートお兄さんです。
昨日はログイン遅くなったから、ティガ変に行けなかったぜ。
一日一個は少なくとも確保したい重顎。
残りノルマ28個。
道のりは遠く果てしない。
人生は重荷を背負う道程の如く。
昨日は金策に走り回ってました。
20万から200万まで復活。
逆ディア15針おいしいです^^
頑張れば10針も行けそうだけど、それにはまだまだ修練が必要だと思った。
あくこに教えて貰った開幕で眠らせるやり方はいいと思う。
火事場発動ミスって死ぬと凄まじくテンション落ちるからなぁ。
その後のクエにも影響が出るwwww
これで当分お金は大丈夫だろう。
シスネ作らなければだけども。
あれもアホみたいにお金かかるんだろうなぁ…。
とりあえずはSP弓揃えていかないとー。
今週は貯水袋救済来るみたいだし、さくっとアクアフェザー強化してしまおう。
これ担いで逆グラいってみるかwww
誰か地雷と一緒に逆グラいこうぜ。
逆グラ行って僕と握手!
笛も集めないといけないけど、とりあえずはブラッドオーボエでいいかなーと。
旋律も好きだし、見た目も素晴らしい至高の一品。
あ、強走は各自持ち込んで下さいね^^

それ意外で言うと、ジェビアヌヌつくりたいなー。
無属性SPヌヌないからちょうどいいかなーと。
ブブブの後釜にしたいぜ。


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


