



ハロウィンですよ、おはようございます。 カリートお兄さんですよ。 ハロウィンっていうとホラー映画の題名かロックバンドの名前としか認識しておりません。 日本でいうお盆みたいなもんだけど、やっぱ日本人には馴染み薄いよな。 クリスマスが大正時代に普及したのに比べて、なんでハロウィンは広まらなかったんだろうね? やっぱ秋には753とか祭りと被るからなのかな。 でもクリスマスだって歳末と被ってると思うんだがな。
さて昨日のモンハンのお話。 きのうはつぼみんのお誘いでハロウィンクエに。 つぼみ様お誘い下さり恐悦至極。 お礼に俺の家に来てお兄ちゃんズとファックしてもいい! まだまだ数は足らないけど土日で集まる事デショウ! そのあとは衝撃の黄に行ってみた。 ドスゲネ変種二匹 なんだこのクソクエは。 尾3とかでるけど、鳥の尾3で困った事なんてねぇぞ! 誰か俺にこのクエの有用性を教えてくれ…。 あとはティガ変種。 重顎がでません^^ こんちゃんは全部で50個集めようとしてることを知り驚愕。 30個でたるいって言ってすいませんでした! さすがこんちゃんだぜ…





ハーロ・イーンだろjk

と、ダークシュナイダーがおっしゃってますw
【2008/10/31 10:39】 URL | チャナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


