



おはようございます。カリートお兄さんです。
今日は昨日の続きですよ。

前回はどれだけ俺がガブラスを愛しているか、という話だった。
紆余曲折をへてなかば諦めかけていた。
しかし、あくこにクリアできた事が俺にできない訳がない!
たしかに近接武器なら俺は奴の足下にさえ及ばないだろう。
だがこれはガンナー装備でのクエスト。
しかも俺が最も得意とする弓での話だ。
たしかに難しいクエストだ。二人でなら割と楽にクリアできる。
なら、ここで諦める事が許されるだろうか?
否、断じて否!
ここで膝を屈するわけにはいかない。
なぜなら俺が弓師だからだ。それが俺の弓師としての矜持。
シスネはない。だが俺にはロングホーンSPがある。
ならばいけるはずだ。
これはギャンブルではない。
勝たないといけない時は勝つべくして勝つのだ。
そのための算段を可能な限り用意する。

そうして何度目かの挑戦。
俺は逆グラ10針を達成した。
【I got it! I got it!】
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






しかし!
それは弓ではなく、双剣での達成であった!

【2008/11/05 08:08】 URL | チャナ #-[ 編集]
>ちゃなたん
なんて事いうんだ!台無しじゃないか!
ちゃんと弓ソロ10針ですよ!
ばか!ばか!うんこ!
【2008/11/05 08:41】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


