



お早う御座います、カリートお兄さんです。
気付けば重顎も残すところ11個となりました。
なんとなく作ろうかなって思ってたガリュウテッセンSPにも重顎を要求されました。
どんだけ使うねん。
ティガ好きだからいいけどさー。
当分ティガ行くことが増えそうだったんで、カウチュクロワッサン作ってみたよ。
個人的には貫通が一番戦い易いんで。
貫通じゃないとお腹狙えないしなー。
オオバサミよりダメージ高いしね。ホンとはコケバサミSPのがちょっとだけダメージでるけど、さすがにSP作るのは躊躇われます。
SP作るためにSP作るなんて、僕には出来ません!
つか無属性貫通SP作って下さいよ、運営さん。

で、今週のクエストの話。
今週はラオ襲来。
…あれ?じゃあじじいは?こないんじゃね?
俺のシスネはどうもお預けのようです。
今週こそ作ろうと思ったのに。
まぁいいでしょう!
逆襲ガノトトスでもこなすとしよう。
なんか逆トトスのゲネポスの麻痺率が100%だったんだけど、気のせいだよね。
倒すのは問題ないけど、釣るのがめんどくさい。
ゲネポスうざいし!
でもお金稼げるのは良いことだ。
今週も頑張ってお金稼ぐとしよう
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


