



さ、寒い
気温も懐も俺の心も寒いよぉ
コート着たいけど誰もまだ着てないから着れないよぉ!
おはようございます、カリートお兄さんです。
だんだんSP弓も揃ってきましたよ。

昨日で龍魂琴がレベル7になりました。
無属性連射もレベル6に。
残る素材は牙獣種の剛尾4本。
これもババコンガ狩ってればそのうち出るでしょう。
結構SP弓揃ってきたなぁ。
・アクアフェザー
・龍魂琴
・モーヴブラスター
・ロングホーン
・ジェネレーター
あれ?書いてみたらまだ五個だった。
色々作ったって印象はあったのに。
あ、ガリョウテッセンも作ってみたよ。
どれくらいまで一回で強化できるかなーって作ってみたらレベル4まで強化できましたよ。
ヒレ3が1こ足りなくてストップ。
まぁでも重顎ないから足りてても次でストップだったけどね?
ギルコも集めておかないとー。
祭りポイントで交換しとけばよかったなー。
ガリョウテッセンできついのはこの二個くらいかな。
先にPマスターボウ作るけどね。
あとは止水弓つくれば一旦武器作るのは一段落だ。
とりあえずはババコンガ狩るぞー。


スポンサーサイト





防具の強化に必死で武器なんか手が回らないよ
弓なんざはきゅんしか使ってないぜヒャッハア
【2008/11/10 13:04】 URL | レッドコーク #-[ 編集]
>コーク
はきゅん★しか使ってないだって?
もったいない、もったいないよぉ
でもコークはとりあえずシルアカテンプレつくってくださいな
【2008/11/10 20:38】 URL | カリート #-[ 編集]
unk=アンノウンコ

unk=ユナイテッドヌルポツオブカリート

unk=うんこ

いろいろ意味はあるんです!もう初対面なのにあんなことやこんなことをunkですましちゃいました^^

http://camehouse.blog62.fc2.com/




俺のコメント欄五件全部業者だった腹いせ。
【2008/11/11 02:06】 URL | akuko #-[ 編集]
>あくこ
お、あくこだ。
おま、たまにはMHF顔だせよぉ
あまりに顔見せないから心配しちゃったじゃない!バカ!
べ、別にあんたがいなくたって寂しくなんてないんだけどっ
ちょっと心配してあげただけなんだから、勘違いしないでよねっ
【2008/11/11 07:22】 URL | カリート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


