



やぁ、僕カリート。
昨日は激眠くて10時頃にはぐっすりすやすや。
それでもまだ眠いです。
きっと六時に起きてるのが駄目なんだ。
九時頃まで寝たいぜ、こんちくしょう。
そういやこの間、岩竜の涙集めてたときのお話。
落とし物で50%って話なんだけどさ。
あれ絶対50%じゃねぇだろ!
体感三割切ってたぜ…
火事場発動するついでに自動追尾型生肉掃除して、バサ叩き起こす。
落とし物しなかったらエリア移動してちょっと待って、潜ったら再度叩き起こす。

カブレライトなら戻り玉使ってリタイア。
涙ならそのままバサルを射殺す。

10個集めるのはダルかったぜ…
ところで武器ははきゅんを使ってたんだけど、連続で狩ってるうちに思った事がある。
ロングホーンよりはきゅんのが早くね?
バサやグラには俺の中の固定概念で貫通だろjkってのがあるから滅多に連射持って行かないんだけど、やってみたら案外早かった。
だいたい一回目で落とし物出してくれたら0針安定

連 射 弓 始 ま っ た な

グラビも同じ感じで狩れるカシラ?
これでうまく行けば逆バサ10針行けるかも!
逆グラは10針行けるけど、逆バサは一回も10針でクリアした事ないんだよな…。
シスネも作る気力が沸いてきた!





そら~連射弓の方が早いっしょ!
位置取りが違うので慣れが必要ですがね。
特に変種じゃないとボーナスも付かんしさー。

オイラは朝5時に目が覚める体に成りました。
それが例え休日でもだっ!

老人乙 orz

【2008/11/11 10:53】 URL | チャナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


