



カリート兄さんですよ、こんにちわ

なんでもない日記

今日もログインしクエストをこなす。
クエスト中に世界平和と食糧問題について思考を巡らすが、グラビーム怖いので五秒でやめる
途中ちゃなたんがどうしても会いたい、とおねだりをしてきたが日課の最中のため残念だが断る
人望に溢れて困るなんて人には言えない悩みだ。
そうこうしてるうちにグラビが弱ってきたので捕獲し、バサルを成敗。
弓ソロのあとのグラビやバサルは、きっと刺さった矢でウニみたいなんだろうな。
そう思いつつ剥ぎ取りしてると、ランゴに刺され麻痺る。



まあいい。カリート兄さんは優しい事でも有名なのだ。
大らかな心で許してやる事にする。
死ねよ、クソ虫
氏ねじゃなくて死ね。


若干取り乱してしまったが、大金を手に入れたので忘れる事に。
クエストから戻り、そういえば猟団で飼っているペットに新しい衣装が届いたらしい事を思いだし見てやる事に。

俺は驚愕せざるを得なかった
多少予想はしていたが、ここまで卑猥な衣装とは思わなかった
臀部が過剰に露出し、扇情的なリボンまであしらわられている。
しかもあろう事か、俺に求めてくるとは。
ここで断るのも粋ではないと判断し、求めるまま応じる事にする
途中ティーエと協力し、十数回めでやっと満足したのかようやく解放される。
まったく底無しだな。
ティーエはまだ満足してないのか、俺が終わったあともお楽しみだったようだ。
紳士とか言われてる割には奴も相当な好きものに違いない。
うまく皆を騙しているようだが、俺には通じない。
ところであの愛玩動物があそこまで底無しなのは、やはり飼育係に問題があるのだろうか?
一度飼育係を飼育し直さないといけないかも知れない。

スポンサーサイト





ちょwww
アータホント文才あるなwwwww
盛大にフイタwwwww

あ、勝手にリンクしましたお^-^
【2008/07/05 18:33】 URL | 想@パッケ購入 #-[ 編集]
あ、あれ???
今回は謎クエの攻略だって聞いてきたんだけどw
勘違いだったのかなー><;
 
弓の素材、欲しいよね~。
剣士ばかりじゃなくさーw
【2008/07/08 23:24】 URL | チャナ@飼育係り #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


