



今日は僕の誕生日!
みんなが僕に黙ってシークレットイベントを企画してるようですよ!
ただ開催することすら、僕にシークレットだなんて気合入りすぎだよね!
いつまでたっても連絡がないんで、とりあえず自分でケーキ買ってきたよ!

き、きょうは・・・ぼくの・・・た、たんじょうび
み、み、みーんなで、うっ・・あ、あつまって・・・ぐっ・・・くぅぅ・・・
いっしょに・・・い、いっしょにうたいましょ・・・

あ、あ、あれ・・・?
今日は僕の誕生日なのに・・・
それなのに・・・どうして・・・どうして・・・





























ハッピーバースデー!その5


















ハッピーバースデー!その4

その後、涙を呑んでみんなでおいしく戴きました。





はっぴーばぁすでー
もう、三十路ですかぁー
早いですねー

何気に、チョコレートが割れているのが
気になるんだけどーw

次はクリスm(ry
これもシークレットでやるんですね。分かります。

【2008/12/05 08:52】 URL | チャナ #-[ 編集]
誕生日おめでと~~~
今日はMHFの中でお祝いだw
【2008/12/05 12:10】 URL | ツボミ #-[ 編集]
>ちゃなたん
三十路じゃねぇよ!
20代だよ!ツモとかティーエとおないだよ!
【2008/12/05 12:11】 URL | カリート #-[ 編集]
誕生日だったんなら言えよ!
呪・・・祝ってあげたのに!
【2008/12/05 19:44】 URL | tsumo #-[ 編集]
一瞬、星飛雄馬のクリスマスパーティーが頭をよぎったw
おめでた!
【2008/12/11 18:41】 URL | どるちぇ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


