



激運弓を作ることにした。
特に理由はないんだけど、持っといてもいいかなと。
七夕足を強化しないといけない。
また地獄が始まるんだ・・・。
ところでいろいろ考えてたスキルがあったんだけど凄まじい欠点があったためお蔵入り。
ランナーついてなかった。
もうだめぽ

ちなみに以下が激運装備のスキル(武器スロ未使用)
攻撃力UP【大】, 激運, 自動マーキング, 高級耳栓,
見切り+2, 火事場力+2, ランナー

武器スロ使えば見切り3になるはず。

激運装備考えて思ったんだけど、フェロウクレストFやらベルバレッタF とか強いね。
それ使えれば弾強化つけれるんだけどなー。
期間終わっててもう作れねぇや^^
これは萎えるwwwwwwww

とりあえず七夕強化しようっと。
現在二段階目





更新してない間も毎日訪問してたんだぜw
多分・・・してたはず
 
激運弓もいいのですが
 
アータは継続課金コースなんだから
超激運のお守りを貰えばいいじゃない!
 
べ、別に欲しいとか悔しいとかじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ。
【2009/02/05 11:08】 URL | ちゃな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


