



おはようございます、カリートお兄さんです。

激運弓できましたぁ。
これでもっとうまうまできるはず。
おもったよりあっさり七夕できちゃった(’’

あとカプ畜コースに課金してみましたよ。



七夕の強化素材は個人的に紅玉が一番ダルい。
猫に殺意が沸きますよ?
死ね!氏ねじゃなくて死ね!

一応激運弓できたけど、やっぱ特典かなんとかバレッタFないとこれ以上の物は作れなさそう。
いいんだいいんだ。見た目結構気に入ってるからいいんだ。
でもバルカン使い回したから、そこだけ気になる。
これレクイエムに代えれるかなー?
レクイエムでいけるならそっちにしたいぜ。
駄目だともう一個バルカン頭作らなきゃ。
あ、ガチ弓をレクイエムにすればいっか。
でもできれば激運弓にレクイエム使いたいな。
似合うと思うんだ。

仕事の合間にシュミるとしよう。

で、次の目標なんだけど。
次は何をつくろうか?
弓作ってもいいんだけど、防具が作りたい今日この頃。
でもリファイン来たから色々解析されるまで武器作っとこうかなー。
作りかけのSP弓完成させよう、そうしよう。

防具は回避2付きの弓装備が欲しいんです。
連射は付けれないと思うけど、それ以外は付けれそう。
その後はガンナー装備かな。
あぁ、そうだ。剛力も回さないと駄目だね。昨日ガンス装備から使い回したからね。
あと報珠も二個作って採取装備に戻さないと。
お金がいくらあっても足らないぜ。
良い感じでモチベが出てきたぞぉ

~~~~~~切取線~~~~~~
最近トロフィさんという新人さんをよく見かける。
悩ましいフトモモを惜しげも無く晒している装備でよく街にいる。
俺は直感したね。

脳内冬月『ちゃなたんやつぼみん以来だな…。』

脳内ゲンドウ『あぁ、間違いない。…痴女だ。』

拝啓、おふくろ様
イヤラシい娘が入団したようです。
略して『いやトロ』さんと呼ぶことにしました。
もしくは『とろとろ』さんと呼ぶことにしました。
そこはかとなくいやらしい感じがします。
きっと僕のことを誘惑するつもり何だと思います。
都会は怖いところです。



スポンサーサイト





ひどい!
オイラとの事は遊びだったのねっ!
オイラというものが有りながら
トロ娘の誘惑に負けるなんて・・・。ひどいw
【2009/02/06 10:59】 URL | ちゃな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


