



月曜日です。
七人衆でも最強と名高い月曜日がやってきましたよ。

カリート は 逃げ出した!
だが 回り込まれてしまった!

モンハンのお話。
カプ畜期間も無事に過ぎ去り残ったのは100枚の桜チケット。
なんだかなー。

それは良いとして、またパソコンにトラブルですよ。
もうやだぁ。
いきなりMHFから落ちたと思ったら、ルーターが俺のPCから見えたり見えなくなったり。
ログインして猟団部屋に移動すると、謎のエラーでモンハンフリーズ。
猟団部屋にはいれても猫に餌あげようとすると、他のユーザーがアクセス中ですってメッセージ。
いやいや、ここ。今俺しかいねぇから!
モンハン消して再インスコ。
するとブルースクリーン。

…。

何も見なかったことにして不貞寝。
その後起きてログインすると、何故か普通に入れた。
気持ち不安定だったけどね。
新PCにしてからやたら不安定だなぁ。
HDDをRAIDにしたんがまずいんかなー?それとも単にルーターが悪いんか??
でもルーターだけが悪いならブルスクなんてでないだろうし…
もううんざりだ。助けてアルゴマン!

閑話休題
回避2装備作ってベルキュロス弓ソロ完遂。
でも討伐できたの一回だけなんだよなwwwwww
死因のほとんどは岩飛ばし。
あとは3way変則ブレスでたまに死ぬくらいかな。
岩飛ばしの準備動作がなかなか判別できん。
今の回避装備に連射付けようとすると、べるQ装備いるんだよなー。
べるQ用の装備なのに、べるQ狩らないと付けれないとか、なんて矛盾!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


