



祝日明けの気怠い朝。
皆様如何お過ごしでしょうか?
おはようございます。カリートお兄さんです。

実は火曜日にごっつい大変なことがありました。
リアルに関する事なんで詳細は省きますが。
そのせいで昨日はかなりイライラ。
まじでみんなごめんよ。特におにぃとかちゃなたんとかパトとか。
いい大人なのにごめんね。気分悪くさせてごめんね。

悪い予感は当たるから困る。

続きはモンハン話。

ところで現在、ネタの為だけに作ったかりこに着せる装備作成中。
かりこは不憫な子。
去年九月の退院の日に作成した子。
入院してちんちん切りました、といいたいが為に作った哀れな子。
まさにちんちんの為に産まれた子と言っても過言じゃない。
九月から約五ヶ月。かりこのHRは3。
そのあまりの哀れっぷりに、とうとうカリートさんは本気になった。

『そうだ、ビッチにしよう』

実用的なエロ装備の為に。奔走する日々が始まった。
おっぱい装備にはしません。アスールだっけ?あんなん使うか!
でっかいおっぱいに興味ありません。嫌みにならないくらいの控えめな大きさがいいんですよ。ドゥユーアンダスタンアンドユー?
メインはふともも!やっぱこれだね。
頭と足はSPにするつもりだから選択肢は広い。
頭はピアス系かな?髪型いじりたいしね。
足はふともも見えれば何でもいいや。
問題は腕。最低条件として底力が付いてることとスロット2以上。
あといかにも防具ですってごつい見た目も遠慮したい。
底力うんぬんはシュミで解決だけど、いかんせん女垢殆ど触ってないんで見た目がわからない。
教えてえろいひと!採用された方には強走Gか染色草(お好きな色)を複数個プレゼント!

素材でのいまの所のネックはやはり神龍苔。
多分6~8個使いそう。街ヤマツが来ないと無理だ。
あとは飛竜の秘棘とエスピ上棘。
地味にめんどいのが蛇竜の上皮x12
一回作ったことあったけど、これこんなマゾかったっけ…
折れる…俺の心が折れる…。

ところで素材と金あればサブ垢でHR100未満でもSP防具作れるんだよね?
そう思ってたんだけど、俺の勘違い?
だったとしたらこの計画は水泡と化すわけですが。
誰か作れるよって…大丈夫だよって…そう言ってくれよぉ!
もう結構素材集めて後戻りできないんだよぉ!
今更…今更できないだなんてそんな…。


スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






エロ装備と聞いてw
 
腕はクロオビLとかどう?見た目もごつくないよ。
⇒スロ3、連射2、底力3
@はエスピナUかなー。これも細身
⇒スロ2、底力5
メジャーなのはフルUだけどね、これはなんとも言い難い。

参考までに、オイラが作成中の連射弓装備。
ピアスSP・フルU・ギアノスR・ベルF・ゴスペル
髪が出せるし、ゴスペル足の見た目は最高!

あ、別に気分悪くしてないから気にするなーw
【2009/02/12 08:59】 URL | ちゃな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


