



おはようございます、カリートお兄さんです。
昨日からだいぶ気温あがってますね!
もうすぐ春ですねー。

僕を取り巻く環境は極寒ですが。
笑えねぇ…

昨日はあくこの笛づくりのお手伝い。

…するふりしてずっとぱんつ見てた(*ノノ)
リアン?リアンって名前なのかなあのぱんつ。
あくこはぴんくのしましま。
ちゃなは青と白のしましま。
ぱんつ見えるとテンションあがるよね?ね?
むしろぱんつを見るために、生まれてきたのかも知れないね?
そんな君はオネスト9番街で僕と握手!
それにしても昨日は二人とも僕を誘ってたのかしら?(’’
なんて事だ!ぱんつ見せびらかせて僕を誑かそうだなんて!
けしからん!実にけしからんね!いいぞ、もっとやれ!

あぁいうのを見ると、かりこにも作ってあげたくなるね。
でもせっかくのリアンをサブに渡すのは気が引ける。
あぁ、俺のぱんつ力はこんなものなのか…。
いいんだ。かりこはふともも路線でいくから。

ところで昨日は素材集め全然進展してねぇ!これはいかん。
でも唐突にランス装備作りたくなっちゃったんだよね。
ミラルーツ三カ所くらい使うくせぇ。
どうせまたクシャ玉三カ所くらい要求してくるんだろ!
そんなにねぇし、現時点で三個足りないんだよ!合計六個だと!
ふざけやがって!
これ以上僕にどうしろっていうんだい!
とにかくやめろ!強い龍の防具だし、宝玉を強化素材にしようってバカの一つ覚えをやめろ!
こんな…っ!暴利…っ!
やめるぞ…俺たちは…っ!近接を…っ!やめる…っ!!

週末は土曜日にちょっと用事あるけど、あいてる時間でミラルーツと71クシャ行かないとね。
あと剛チケ集めるついでにエスピの秘棘も集めとかないと。
若干くちばし集めもしときたいね。
色々行きたいクエがあるのは良いことだね。
問題は求人いきたくねぇって事。
でもマラソンするなら求人だよなぁw


スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






カリちゃん、求人慣れた?慣れたよね???
フルフル変種でがんばってじゃないか~!
シスネない私はKYのランスでしたが~www
3人シスネヤロー
ランスあまりいじめないで下さい;;
【2009/02/13 18:50】 URL | ツボミ #-[ 編集]
カリートさんは暖かくなると
全裸で街を歩くんですよね?ね?
【2009/02/16 15:44】 URL | テトラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


