



おはようございます、カリートお兄さんです。
えぇ、基本的には脱ぎますよ?
最近Aceに手を出しております。
ガチムチかりお、ガチユリかりこって名前。基本はかりこでプレイ。
システムわかってないだけなんだろうけど、複数で狩りする時のうまみがわかりません。
公平狩りって編隊組むんだろうけど、公平設定にしても経験値入らなかったりするし。
よくわかんねー!
フライトシュミレーター系はエースコンバットが大好きですよ。
特に4が好き。3は無かったことにしてだな…。4はメビウス1とかイエロー中隊かっこいいよね、黄の14!

続きはモンハンの話。



昨日は宝玉祭りでした。
一回でクシャ玉が5個。
次に行ったテオで3個。
何この数?
チート?チートなの?死ぬの?
これでようやく目処がついた!
今週はナズチ来てるから、ナズチ玉一個とって41テオからもう一個宝玉もげば、ネックの素材だった宝玉はクリア!
もうちょいだー。
で、次は棘竜の上棘と神龍苔。
上棘は勝ちクエで回す(もう勝った気でいる)として、苔どうしよう?
だれか猟団で神苔欲しい子いないかな?カリートお兄さんと行くサブクエマラソンはいかがかな?

スポンサーサイト





神龍苔12個あるから、いらなーい(`・ω・´)
 
宝玉凄いねー、カリちゃん。
何かを得るには、何かを失うという等価交換の原理ですか。
 
まぁ、何が言いたいのかっちゅーと
生きていれば必ずいい事が有るってこと!
【2009/02/18 08:24】 URL | ちゃな #-[ 編集]
神龍苔ほしいっす^^
【2009/02/19 13:36】 URL | とし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


