



おはようございます、カリィトお兄さんです。
青組が勝ちましたよ!
まぁそんな事は些細な事でだな。
重要なのは釣り大会でツボミンが入賞したって事だ!
二鯖で九位!こいつぁすげぇ!
無事にカジキも1500匹釣れたみたいだし、つぼみんすげぇよ!
これで遠泳漁業から解放されますね;;

続きもモンハンの話!
昨日は細かい素材をちょこちょこと。
1部位分のルーツ素材が足りない。
雄雌逆鱗各一枚とテオ玉、ナズチ玉、蛇竜の上皮。
これをクリアすればルーツは完成だなー。
蛇竜の上皮は災厄やれば簡単に集まりそうだしね!

問題はエスピナU胴だ。
勝ちクエのついでに回そうと思ってたけど、勝ちクエは亜種でした^^
なにか作為的な物を感じるね?
上棘@6と神苔@2
これさえ手に入れれば…っ!あと7素材手に入れれば防具は完成だ!
足はたぶん楽にできるだろ。
防具が終わり次第、珠もつくらないと!
鳥鋭嘴が圧倒的に足らない!
やっぱ嘴集め行っとけば良かったぜ。ヤッチマッタナ!
嘴の賢い集め方はどんなんだろう。
やっぱクック乱獲?黒星鉄のクエでガルルガの嘴と部位破壊してサブクリも早そうだけど、どうなんだろうね?今日にでも試してみよう。

まぁ悩んでも過ぎたことは仕方ない。
前向きに行こう。アカム変が来てるだけでもありがたいと思わないとな。
でも髄はたくさんあるんです…。

剛力は祭りP突っ込むか。7~8個貰えるはず。たぶん。
ギャラリー回しメンドクサイからあんまやりたくねぇんだよな。
今日休みのちゃなたん俺の代わりにやってくんねぇかなー。
俺のためになら、感動して咽び泣きながらやってくれるはず。
『カリートの為に剛力集めができるなんて、私は東洋一の幸せ者だ』
って具合にな。

ふと思い出したが、昨日テトにランス装備を参考までに聞いたら教えて厨扱いされた。
ははは。
この俺が?よりにもよって教えて厨だと?
ふざけやがって!誰よりもシュミるのが好きなこの俺を!
これはあれか?俺にはまったくと言っていいほど理解できないが、これは彼なりのジョークなのか?
だが俺の育った環境では、そういったものは侮蔑と表現するんだが。
オーケーオーケー。イージーイージー。
どうやら彼には然るべき教訓を与えてやらなければならないようだ。
例えば。飽くまでこれは例えだが。
テトは結構ログインしっぱなしで、PCの前を離れる事が多いと聞く。
その時に誰かが誤ってPCを操作して、倉庫の中身を売り払うかもしれない。
例えばヘラクレスとかが。
ヘラクレスもそんな事をするつもりは無いだろう。
だが、間違いというものは犯してしまうものだ。
そして、テト。君は空になった倉庫を前に普段得難い、貴重な教訓を得るのだ。
あぁ、教えて厨扱いしたのは間違いだったと。
そうなる前に是非その間違いを正した方がいいだろう。
自分の行動がどういった結果を生むか、よく考えた方が良い。
ちなみに俺は結構寛大な方だと思うんだが?




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


