上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




グッモーニン、ミスターフェルプス。
今回の君の任務は猟団チケットおよそ120枚の入手だ。
場所は闘技場、予想される障害として大量のメラルーによる妨害が考えられる。
現場には司令官と思われるアイルーが駐留しているが、絶対に発見されてはいけない。
また、アイルーの殺害は絶対に認めない。その場合は作戦失敗だ。
最後に君のメンバー及び君自身が、現地で逮捕もしくは殺害された場合は当局は一切関知しないのでそのつもりで。
なおこのテープは5秒後に自動的に消滅する。
成功を祈る。


ちゃっちゃっちゃっちゃっ、ちゃっちゃっ♪
>> 続きを読む




おはよう世界よ!今この瞬間が新たな目覚めの時だ!
私の名はカリート!画龍のメンバーであり、弓師である!

そんなわけでカリートお兄さんですよ。
冒頭の挨拶の元ネタわかった君は僕と握手。
つーか胸が痛い。恋とか変とかじゃなくて、物理的に痛い。
どうも気管支がやられたみたい。風邪引くと絶対気管支痛くなるんだよね。

続きはモンハン日記だよ!あと雑文。
>> 続きを読む




おはようございます、カリートお兄さんです。
昨日は更新できずに悲しんだ子猫ちゃんが大勢いたんじゃないかな?
充電したはずのPDAの電池が切れててね、更新できなかったんだ。
あー涙目になった娘に上目遣いでにらまれながら『…ばかっ、もう知らないんだからっ』って怒られてぇなぁ。
間違ってもちゃなたんは似合わないから、コメ欄にそういうの書かなくていいからな?

続きはモンハン日記だよ!
コントローラー逝きました。
>> 続きを読む




おはようございます、カリートお兄さんです。
最近カルシウムが足りなくて困る。
心の広い人間になりてぇなぁ。
いかんいかん。
貧すれば鈍するってのは本当の話。
心に余裕もたないとなぁ。心だけは豊かに生きたいもんだ。
昨日あの場にいた全ての人にごめんなさい

続きは朝起こったトラブルとモンハンのお話。
>> 続きを読む





おはよーござーまーす、カリートお兄さんですよ。
今日もネットサーフィンする仕事が始まります。
沖縄説がまだまだ有力なようですが、あれは立ち消えましたので。
福岡にはこの連休で旅行してきましたよ。
中州に行けなくてぶぢ切れでしたが…
くそが!あそこにいかねぇと俺が福岡に行く意味がねぇだろうがっ!

続きはいつものモンハン日記だよ。
>> 続きを読む





Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Carlito's Way, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。